最近病んでおりまして。このジャンルで悩むことなんて2年に一度あるかないかの大事なんで、あたし自身もあわあわですよ。。。
mixiにちょっとだけ書いたらいろんな人に心配かけちゃってホントごめんなさい!なんかね〜、ちっさいことでウジウジしてんな〜と自分でも思うんだけどね。
高校時代の友達で前に彼女が悩んでるときにあたしが相談に乗ってたりして、それから1年以上経っちゃってるんだけど、勇気を出してその子に電話して相談してみました。そしたら、やっぱり、その悩みの元と話し合うのが一番だってことになった。あたしもそうは思うんだけど、そうしたことで関係が悪化するのが一番恐くて。でもそんなこと言ってたらいつまでもこのままなんだよなーてのもわかってるんだよね。だから堂々巡りなのです。
この悩みスパイラルからはしばらく抜け出せそうにないね〜〜〜。