何日かに渡って「私、悩んでます」って宣伝してきましたが、その悩みがスッキリしそうです。もちろんイヤな方向でだよ、あははー!!って笑えないから!
なんかいろんな人に迷惑ばっかかけちゃったなー。とくにゆきちゃんとはなえ。あなたたちがいなかったらあたし病気になってた。
今日はバイトにも全然身が入らないし、風呂で泣き出すし、散々だったけど、いっぱい泣いて幸ちゃんと電話したらなんかスッキリした。そうだよね、相手がなんて言おうと、それがあたしにとっていい結果でも悪い結果でも、あたしの思ってることだけはちゃんと伝えなくちゃね!
もう結果はちょっと自分でもわかりかけてるんだけど、それがわかってるんだったら心の準備もできるしいいじゃん!って前向きに考えることにします。哀しいけどしょうがない。。。