「よく考えたら明日バイトもライブはおろか、何にも予定がないじゃないか!」と昨日のバイト中に気付きまして。こんな精神状態の中一人で家の中に1日中こもってたら死んでしまう!
と思ってたところにゼミの友達から「明日学祭でバンドやるから見に来ちゃったらいいじゃん!」っていう唐突なメールが。お〜!これはまさに神からの助け!!そーいえば忘れてたわぁ。外に出る口実ができた☆すっごい感謝してます!メールくれた友達はなんで感謝されてるのかわかってないと思うけど(笑)
で、昼ごろ行ってきました。他のゼミの友達と行ったんだけど、言わないつもりが、自分の心の中に秘めておくのが限界だったようで、ぽろっとと言っちゃいましたよ(^_^;)
友達のバンドはくるりのカバーやったんだけど、2曲かよ!少なっ!!そのあとは、友達と後輩は出てたからチアを見てたんだけど、すごーーーくかわいかった!!!あの可愛さは犯罪でした。そりゃカメラ小僧も来るわ。
そのあとミスコン(あれはどう考えても出来レース)見て、帰ったんだけど、一緒に帰った子が友達の友達でね。だからそこまで仲良くもなかったんだけど、まあでもあたしも知ってる子だったから話してたら、どうやらあたしと似たような悩みを抱えてるようで、ノリで2人で新宿で飲んじゃいました。あたしもその子も家に帰って一人で長い夜を耐えるのがイヤだったっていう考えもあったし。ちょうど2人とも明日が勝負の日になるところで、帰り際には「帰りたくないー、明日が来てほしくないー」とかダラダラ言ってました。でもホント、悩みを共有できる人がいて深い話ができてよかった!!ありがとね♪って言ってもここは見てないけどね・・・。