久しぶりのパウンチライブ。
上に書いた就職セミナーの時間がかなりギリギリで、途中できりあげて来ちゃった(>_<)ベシカごめんね・・・。6時開演だったんだけど、そうにか間に合いました!
でも行ってみたら、青木さんに「俺らの出番6時50分だよ」って言われて、急ぐことないじゃんってなる(笑)でも結果的にパウンチ始まったのは6時半だったけどね(汗)最後の「祭りのあと」がすごくよかった!!
レコーディングはあと1日で終了だそうです。メンバーの日記に曲名のせてあったけど、どれもライブでおなじみの曲で、すっごい楽しみ☆もちろんワンマンも楽しみ!!

今日はセットリストもらわなかったんで、忘れないように覚え書き
1、リアル
2、五時半
3、WALK
4、よるのうた
5、祭りのあと