yurika07212005-11-13

今日はバインのライブ@横浜ブリッツに行くっていう名目でくるみちゃんと横浜巡り。
しょっぱなから駅で迷いました(汗)いきなりごめんなさい、くるみちゃん!!
お腹空いてたんで、速攻でカレーミュージアム。下北近辺のカレー屋はけっこう行ってるけど、カレミューは初です☆写真とか撮ってきちゃったよ、お登りさんっぷりを発揮でございます。おいしかった〜!!焼きカレーこの辺でも店開いてほしい!!
そのあとは中華街とか通りつつちょっと休憩してからブリッツへ。
AXでライブ見たときはあまりの盛り上がらなさにびっくりしたけど、今日は大丈夫だった。ちゃんと大衆にもまれてきました(笑)「いけすかない」は今日もやってくれてありがたい♪「100cc」もライブで聞いたの初めてかもしれない!!曲聞くのも久しぶりだったから、タイトル忘れてたよw今日はAXよりも近くで見れてよかった〜^^まあ今日も亀ちゃんはあんまり見えなかったんですけど・・・。
今日はカレーもおいしかったし、ライブも楽しかったんだけど、それよりもくるみちゃんとじっくり話ができたのがすっごい楽しかった!!今度また語ろうね!!髭ちゃんのワンマンのときにでも☆