今日はライブ前にももちゃんと、プリンスホテルのクリスマスイベントなるものに行って参りました。
初めていったんだけど、うちらの場違いなことと言ったらそれはもう・・・。ライブ前だからもちろんジーンズにスニーカーだしね!なんか大人OLさん(クリスマス近いのに彼氏なし風)たちがうようよいましたわ。
スタンプラリーがあるっていうから、どんなだけ大掛かりなイベントなんだ!?って思ってたけど、スタンプ押す場所もいつのフロア内だし、ものの5分で終わっちゃいましたよ。そのあとは、なんか配布物があるっていうんで、指定された時間まで待ってたんだけど、時間の10分くらい前から人が並び始める。何もそこまでしなくても的なお姉さま方の必死さに、あたしとももちゃん軽くひく(笑)うちらあんまり並ばなくてもちゃんともらえたぜ?でも、あたしも5年後にはあーいうお姉さんたちに仲間入りしてそうな予感がするのがちょっと恐ろしいね。。。