昨日はチーム自衛隊(!?)の忘年会。
最初にあたしとゆのの学生コンビが先に行って準備。意外と安くすみそうな感じに、「これだけじゃ足りないんじゃない?」と不安になる。
参加者が全員そろったころに鍋開始!!人数が多かったから、2つ鍋使って食べたんだけど、どうやらあたしが食べてた方の鍋には何か仕掛けがあった模様。見事に気付きませんでしたけど・・・。そーいえばゆの&さとちゃんの極悪コンビがなにやら笑ってたけども・・・w足りないと思ってたけど、ふたを開けてむればけっこう残っちゃったね〜。まあでもおいしかったからいいんだけど♪

山田家は元おそば屋さんで風情たっぷりでした。全国のマダムたちがうらやむ広すぎるキッチン!!(笑)6つもガスコンロあるなんて!!1こください・・・w
ゆのママ、ゆのパパとも遭遇できたし♪ん?ってことは、前に渋谷でゆののお兄ちゃんにも会ったことあるから、これで山田一家コンプリートかしら?w
夜分遅くにおじゃましましたm(__)m

そのあとはカラオケ。
やばいよ、選曲が・・・笑
前回にも増してすごいことになってました。93曲歌ったらしいよ。恐ろしいよw早川さんが全部記録してたので、近々mixiにアップしてくれるらしいので乞うご期待!!ここにすごい行数になりそうですけど、何か?笑
それにしてもみんな音楽の幅がホントに広いなぁと痛感いたしました!!ゆずからlocofrankまでだよ(笑

でも楽しかった〜☆みんなたぶん今年はライブで会わないと思うけど、よいお年を〜♪
来年もよろしくお願いします!!
昨日はお仕事帰りで疲れてるのにみんなありがとうございました!!おかげで楽しいときをすごせましたよ(*^_^*)