音速のたけおさん脱退ですって。。。
すっごいショック・・・。
脱退とかじゃなくて、病気が治るまでお休みとかできないのかな?でも、いろいろ考えたり、メンバー内で何度も話し合ったりした結果だったと思うんだけど。
ライブもあれば行くし、音源出れば買うくらい好きなバンドでメンバー脱退とかってバイン以来な気がする。他のバンドでは何回もあったけど、ここまで入れ込んでないバンドとかだたし、バインのときも病気が原因でやめちゃったんだっけか。
藤井さんとたけおさんはスパリラのときから一緒にやってたから、藤井さんもさみしいだろうな。ザゼンをやめたアヒトを思い出したよ。辞め方が全然違うけど・・・。
ワンマンでカウントダウンの話になって、「一緒に行こうね」が今になって思い出してみるとかなしいな〜(涙)ワンマン行ってよかった。