あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もまさか明けるとはね〜(笑)去年もあたしにとってすごく実りのある年だったけど、今年はそれ以上にいい年にしていこうっていう気マンマンです!!
今年は就職決めたいし、海外旅行にも行きたいしとか、やりたいことややっちゃわなきゃいけないことがいっぱいあるけど、それを全部やり遂げて、1年中笑っていられる年にしたいな☆ってわがまま?笑

あたしの正月の過ごし方。
30日
家族が東京に来る。で、女3人で、妹が2月に受験する大学まで行ってみる。ホントに行ってみただけ。越谷って遠いんですね・・・。うちから2時間かかったよ↓そのあと、ちょっとのんびりしてから群馬へ向かう。群馬はとにかく寒い!!いつもはこの時期は雪なんてめたに降らないのに、今年はすごい勢いで降ってて、軽くひきましたよ(笑)
31日
おじいちゃんおばあちゃん宅に。いつもは家族全員で行くんだけど、今年は妹が受験だからってことであたしだけ。孫が行くとおじいちゃんが喜んじゃって、酔っ払ってすごいしゃべるんだよね(^_^;)だから紅白のグループ魂も、裏番組のお笑いの次課長もあんまよく見れなかったわ〜。それと、毎年一番のりで行ってる初詣も、今年はあたしだけだし、一人で行くのもなんなんで家でおとなしく行くとし来る年見てました。
1日
実家に帰る。なんか一日ダラダラしてたな〜。内Pが久しぶりに見れて大爆笑!!初笑い☆久々の猫男爵(笑)次課長井上がおもしろすぎました!
2日
昼は箱根駅伝見つつ、バーベキュー。いや、正確にはバーベキューのおこぼれをもらってた。あたしはなーんもしてません。夜は高校時代の同窓会。10人来ればいい方だろうという予想に反して20人も来てました!さすが!!その席で、東京支部長に勝手にならされたんだけども、何すりゃいいんだい!?あと、びっくりだったのが、友達で、今働いてる子の結婚発表!そりゃね〜、やっぱ21にもだれば結婚する人はいるだろうね〜。でもびっくりした!担任だった先生より早く結婚するのね。幸せになってね♪
3日
1日中雪。なので家から1歩も出ませんでしたよ!あんな寒い中外出たら死ぬ!!
4日
午前中雪かき。外に出たら外気が痛い(笑)どんだけ寒いんだよ!そのあと東京に帰ってきたんだけど、リアルに、「あ、東京は上着いらない」って思うくらいあったかく感じました(笑)

こんな正月。