新年初ライブはパウンチワンマンでした☆
なんてめでたいんでしょ♪
すっごく感動した!!
あたしはホントパウンチ好きなんだなーって心から思えたし、パウンチ好きでよかったなって思えるライブでした。
感想を長々と書きたいところなんだけど、たぶん相当イタイ内容になると予想されるので、違うブログの方に書くことにします。
そっちのブログを知ってる方で、興味がある人はどうぞのぞいてみてくださいな♪
ホント、イタイよ・・・?笑

で、昨日は髭ワンマンでした♪
髭見たの久しぶりだったんだけど、楽しかった!!
キモさはなぜかあんまりなかった(笑)
「なんとなく〜」聞きたかったのにやらなかったのは残念だったけど、髭のライブでは珍しくMCにちょと感動したし、去年・おととしとは違った楽しみ方ができてよかった〜^^
斉藤さんは相変わらずかっこよかったよ〜
あとコテイスイもめちゃくちゃだったよ〜
さわおの革ジャンも笑っちゃったよ〜
別に普通のことなんだけど、なんとなく笑ってしまいました。
でも、一番笑ったのは、終わった後、フラバルス黒田さんがフライヤー配ってたこと。
しかもさわやかに!
この人がコテイスイとバンドやってたなんて・・・って考えるだけで笑いが止まらない(笑)