ちょっと前だけど、音楽に癒されてきました。

最近全然音楽に触れてなくて。
ライブもパウンチのは行ってるけど、それ以外はちょこちょこって感じだし、スペシャもほとんど見てなかったし。

でもこないだ渋谷に行ったついでにタワレコに寄ったんだけど、あの音楽しかない空間の居心地のよさったらない!!
右を向いても左を向いても前後見ても音楽関連のものしかないの!(当たり前)
なんて素敵な空間なんでしょうか☆

最初はHARCOのCDだけ買う予定だったのに、店内で流れてた無戒サウンドのかっこよさにやられてZAZEN BOYSⅢも一緒に購入。
めったにしない衝動買いに走らせてくれたのが無戒秀徳さんでした(笑

なんかしばらく情報をチェックしてない間にいろんなCDが出てた。
テナさんのシングルもいつのまにか出てましたよ(^_^;)
PVとかもいろいろ流れててやたらと見まくってたんだけど、みんな髪伸びてたね、うん(笑)特にホリエとクボさんが・・・。クボさん伸びすぎ!

買うCDはすぐ決まったのに、2時間くらいタワレコいたよ〜。
音楽って、本当にいいものですね(水野晴朗風)