今日はベシカのとこから拝借した、恋愛頭脳を図る心理テストです。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%E4%82%E8%82%A9&mystat=530272120

恋愛観レベル「お子様」だそうです。
総合判断にいたっては「変」でした(涙)
かなりちゃんとした大人な回答したと思ったのにこれかよ・・・。

『ゆりかさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。ゆりかさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…』
とのことです。

で、詳しく見てみると、「人生における恋愛」ってのが一番よかった。で、「自己犠牲」ってのが論外とまで言われた。
たぶん、恋愛のために自分を犠牲にしすぎるってことなのね。まあ、そー言われると当たってなくもない・・・。ドMですから(笑)

みなさんもお暇でしたらやってみてくださいな☆