今日は夕方からパウンチのライブで、ワンマンのこと聞いてウハウハしてたんだけどさ。
で、家帰ってきてリクナビチェックしたら、先週グループディスカッションしてきた企業2つの結果が出てました。

自分でもめちゃくちゃいい出来で、これで落ちても理由が思いつかない!ってくらい完璧にできててかなり志望度の高い会社落ちてました。。。。何が悪かったの!?!?絶対通ってたと思ったのに(涙)
で、もう1つの履歴書も出してないし、当日ID控えて行くのも忘れてったような会社にはなぜか通っていたよ・・・。ディスカッションの周りのみんながすごくて全然手ごたえなかったのに。何がよかったのか?基準がさっぱりわかりませ〜ん。

けっこうさ、『企業の適性』とかよく聞くじゃないですか。
でも、ほんとは適性とかそーいうのよりも、当然自分を出せれば通るもんだと思ってたのね。
実際今のところ通ってるところはみんなそうだし。
でも、今日のこの結果見て、やっぱり落ちたところはあたしみたいなのを必要としてないんだなーと思いました。正直へこむ。。。
今まで通ってきたのはまだ1次選考とかだからで、次からはガンガン落とされるかもしれないし。。。
っていうのはわかってるんだけど、来週の第一志望の面接のことが頭いっぱいで他の企業のことなんてちゃんと考えてないよぉ(>_<)
秋採用への道まっしぐらな気がします・・・。