昨日ゼミの先輩から電話があって、どうやらゼミの後輩がうちのマンションに引っ越してくるらしい。
そのときのあたしの第一声「イヤです!」(笑)
まあ、向こうとしてもイヤって言われてもねぇって感じでしょうけど。。。でも知り合いが同じマンションってイヤじゃない!?!?しかも同じ階らしいし。さらにさらに、今あたしの隣の部屋がちょうど空き部屋で、もしかしたら隣に引っ越してくるかもしれない!!
それあけは絶対イヤ!!うちのマンションけっこう壁薄くて音とか聞こえまくりなんだよー(>_<)
隣だけはマジ勘弁してほしい!!就活でせっぱつまってるのに隣人に気を使いながら生活するなんて絶対やだし。あたしはもう3年も住んでるのになんで後輩に気使わなきゃいけないのよ!!(はい、悪女ですよ)
まあ、もう決まっちゃったものはしょうがないけど、隣の部屋でないことを切に願うばかりです・・・。