1番の悩みって言ったらもちろん就職決まるかってことなんですけど。
で、2番目の悩みが今日になって深刻化。
今日のライブ後にみんなと話してて、夏フェスの宿取りやばそうって今になって切に思いました。
はやかわさんとようこさんは実家があったりお兄さんの家があったりで、宿の心配はいらないみたいでうらやましい!!
DAIさんはもう取ってあるそうで「もうだいぶ取りにくくなってるから早くした方がいいよ」と助言をいただきました(>_<)

今のところ去年とおととし泊まったところでいいかな、と思ってるんだけど、そこの予約が5月かららしい。
もしこっちがダメだった場合他のところ取ろうにも5月じゃ間に合わない!!
チケットあるのに泊まるトコがないとかしゃれになんない!!
就活真っ只中にこっちの心配までしなきゃいけないのはイタイ!まあ、早く動かなかったあたしが悪いんだけどさ。。。

どこもなかったらどうしよう!?!?
最悪野宿・・・