今日は某企業の二次面接ってかグループディスカッションでした。
この会社の一次面接で一緒だった人がすごくいい人だったんです。
この人も一次受かってたらいいなーとかちょっと思ってたんだけど、連絡先知ってるわけでもないから知りようがなくて。
で、今日時間の前に控え室みたいなところで待ってたらその人が前のグループだったみたいでちょろっと見かけた。
「あ、この人の一次通ってたんだぁ、よかった」って素直に思えた。
こないだは集団面接だったから、あたしが話せたのは帰りの駅までの5分くらいの間だったんだけど、それでもいい人だってわかったから、面接官にはバッチリわかってたんだろうね。

ワタクシ、基本『人の不幸は蜜の味』的思想のあくどい人間だけど(笑)心から「この人には内定出てほしいな」って思いました。
あたしは今回で落ちるかもしれないけど、あの人には頑張ってほしいです。