今日も平日なのに就活してないんですが何か?
いいのかよ〜、こんなんで〜(-_-;)
とりあえず今日は、妹宅に冷蔵庫と洗濯機が届く予定らしかったんだけど、家主が大学のガイダンスだっつーことで留守。なので、姉ちゃんいろよってことになり留守番。ムダに家が近いとろくなことがない・・・。
しかも妹のパソコンまだネット使えないから時間をかなり持て余しちゃったんで勝手にツタヤで「タナカヒロシのすべて」を借りてきてタナカヒロシの研究に努めました(笑)


で、夜はライブでした。
今日のライブで思ったのは、あたしはやっぱGRiPは苦手だということ。なんかあの熱い感じがうっとうしい(笑)あと、かっこつけてるのもいけすかないのです。全部同じ曲に聞こえるし・・・。たぶん歌詞もいいこと言ってるんだろうけど、かっこつけて歌いすぎで何言ってるかよくわかんないし。もう、言いたい放題だよね(笑)トリだったから疲れてたってのもおおいに関係あると思いますが(^_^;)
でも、よかったことは、蝉のアルバムをフラゲできてしまったことです!今日蝉が出るってぶっちゃけ知らなかったからうれしかったわ(オイオイ)でも、欲を言えば、物販に中根さんいてほしかったな・・・。