最近夜眠れないのです。
昼間はすっごい眠いのに・・・。
今日なんて、第一志望の会社の最終面接だったのに待ち時間の間に寝そうになりましたから(笑)
こーいうとこだけ妙に度胸あります(´∀`)

で、眠れないとか言って夜更かししてると次の日起きれないわけなのよ。
学校も始まるのにこの生活はよくない!って思って、今日は晩酌してみました。よく眠れるかな?って思ってね♪
もちろん一人でさ!!!
こないだ親がうちに来たときにお父さんが買ってきたワインが冷蔵庫に入ってたから飲んだんだけど、ワインまずい!!
でも、これが慣れてきちゃうのかもな↓
おっさんの晩酌の習慣はこうやって作られていくのですね。


あ、今日バイト中に後輩君に下の名前間違えられました。。。
しかも、初対面の人の10人に8人が間違うような初歩的な間違いをされましたよ。
1年も一緒に働いてるのに酷い(>_<)