さて、就活も終わったぞってことで、今週末から頭にかけてがっつり遊んできました♪
日曜日はチーム自衛隊の会合!!ゆの、さとちゃん、ミウラさんとはホント半年くらいぶりに会うよ〜。みんな元気そうでよかった!!最初は御苑に行く予定だったんだけど、天気が良くなかったんで断念。ファミレスに行ったあとにみんなでボーリングってことに予定変更。このボーリングで自己最高記録を叩き出す(笑)あ〜、これがこないだのバイトの飲み会前のボーリングだったら、あんな罰ゲームをやらされなくて済んだのに・・・。そのあとコムサカフェでちょっとリッチにケーキなんぞいただきました。初めて行ったんだけど、お店の雰囲気もいいしケーキもかわいくておいしいし、すっごい素敵!!ぜひ今度行きたい!といいたいところですが、お値段は割りといいのね。。。よし、社会人になってから行こう(笑)久々にみんなと話せて楽しかったよ〜☆次は多摩川バーベキューかしら??企画がんばります!!それまではまた各自別行動が始まりますが(笑)そーいうまとまりのないところがうちらのいいところさ!!