今日のいいとものテレフォンショッキングにりょうが出てた。りょうといえばBRAHMANTOSHI-LOWと結婚してビックリさせられたもんですわ。周りの友達はりょうが結婚したことに驚いてたけど、あたしはTOSHI-LOWが結婚してしかもその相手がりょうだったってことに本気でビックリだった!去年のあたしの驚いたランキングでは、ミッシェル解散、アートのメンバー脱退に次いで3位くらいだね(笑)。
でもまありょうがいいともに出るのは別にいいのよ、普通に女優さんだしね。ビックリしたのは、結婚したことを話してたこと。TOSHI-LOWの話も出てたし^^綺麗好きなんだね☆なんかそうっぽい。あの2人には離婚とかしないでほしいな。りょうがどうってことじゃなくてTOSHI-LOWがね。やっぱ離婚っていいイメージ残さないからさ。でも今のところ仲よさそうだけどね(^o^)

今日のBGMはLOST IN TIME「手紙」