ひさしぶりかしら・・・。
42. 田中和将の髪形で好きなのは?
いつもあんまりかわってない気もしますが(笑)、「スロウ」のときの田中さんはかっこよかったかも☆ もうちょっと考えたらもっといいときがあるかも(^o^)
43. 西川弘剛の発言で印象に残ってるのは?
  『田中牛乳』の中の「ドラミちゃん、ロボットやで。」
44. 西原 誠の帽子は賛成派?反対派?
  賛成派!!フジファブリックのベースの人が帽子からベースの弾き方からリーダーに似てた☆
45. 亀井 亨のTシャツで自分も欲しいと思ったものはありますか?
  「風待ち」のときのTシャツはいいなって思った記憶があるようなないような・・・。もう1回PV見直してみます。
46. 歌詞を見てわからない言葉があったら調べますか?
  調べます!!「シスター」の中の“スキニーピッグ”とかは調べてもなかった(..)

明日はライブなので、今日のBGMはスムルースの「冬色ガール」