今日から授業。今までヒマすぎて家で腐ってるくらいだったから、学校始まるのはイヤじゃなかった。ってかむしろよかったかも。
今日は午後から学校行けばいいんだけど、目医者に行ったため8時起き。つ、つらい・・・。起きられない(>_<)こんなことで1限から授業ある日はどうしたらいいんでしょう??ってか明日1限だしね(でも出ないかも・笑)
よく考えてみたら、この前友達と時間割決めたはずなのに変更になったりする関係で友達と同じ授業がほとんどない。あっ、1こしかねーや(笑)。特に中いい子とはもうひとつ一緒っぽいけど。まあこの前は同じ授業とったはいいけど、遅刻して来るは、サボったうえにノートとっといてとか言われてキレてたりしたからそれよりは一人のほうが気楽でいいかもね☆テストのときは困るかもしんないけど・・・。でもそういうのは自分でがんばるもんだからね!
5限はゼミ。ゼミは楽しいからいいんだけど5限ていうのがね〜(+_+)終わるの6時だから月曜にライブ入れたら例え新宿でも間に合わないじゃん!!ってもう来週の月曜日ライブなんだけどね^_^;でも来週のはなんとしても前で見たい!って感じのライブじゃないからいいけどさ☆でも整理番号早いんだよね・・・。ちょっともったいないかも(..)ゼミはみんなに久々に会って(先輩とかは何気にけっこうちょくちょく会ってたな〜)けっこう話せてよかった☆でも先輩、焼肉のときの写真アップしないでほしかったです(-_-;)