今日はTFMでスムルースがゲストで出るラジオの公開生放送に行ってまいりました。ライブ自体が2日の新宿でのインストア以来で11日ぶり。こんなに空くのは最近ではかなり珍しいよな〜。最近教習所とか行き始めたからなかなか忙しくてライブなくても前みたいに「あ〜、ライブ行かないと死ぬ!!」とまでは思ってなかったけど、今日1曲目の『スライドブルー』聞いた瞬間に、「やっぱライブっていいな〜☆」って思った(^.^)あたしには音楽ないと生きていけないのよ!っておおげさだけどマジに思った!!
今日はやる曲数すくないから、ライブでおなじみの新しめの曲が多かった。あたし的には『ヒマワリサン』とかやってほしかったんだけどな〜。でも最後アンコールで『非常にイエイね』やってくれたから良しとしよう!やらないと思ってた習字もやったしね(^^♪
今日もCD買った人だけサイン会やってた。さすがにもう買えないっすよ(-_-;)友達は3枚目買ってたけど・・・。でもサインほしかった〜。
今日はテツロウさんいっぱいしゃべっててよかった☆ってか今日はみんなけっこうしゃべってたよね。中嶋さんかなり気合入ってたみたいで、マイク通さなくてもバリバリに声通ってたし(笑)。
帰りに回陽さんと同じスニーカーはいてる人を発見!!それあたしもねらってたのに〜(*_*)