はぁ〜(*_*)あたしライブ行きすぎじゃね?って今さら何言ってんだよって話なんだけどさ。だって毎日チケットの引き換え行ってるもん!今日も行ったし明日も行かなきゃだし。なんで6、7月ってこんなにおいしいライブがいっぱいあるの!?ってか昔より明らかにライブ行くバンドの幅が広くなってる。前だったら気になってるバンドレベルじゃ行かなかったし、いくら好きなバンドが出るイベントでも対バンがいまいちだったら「今回は遠慮して次の機会に」とかだったのに・・・。まあ去年はバイトが忙しかったってのもあったんだけどね。
いろいろ書いてきたけど、なんであたしがへこんでるかって言いますとね、バイトもしてないのに親のスネかじるだけかじって金使ってるな〜って実感しちゃったからなわけなんですよ(*_*)それ考えると、ライブなんて縁のない学校の友達に「今月何本行くの?」って聞かれて自慢げに「今月9本なんだー。行きすぎだよね〜」とか行きすぎとか思ってないのに言ってたのがちょっと恥ずかしくなった。だからって言ってライブ行かないっていうのはキツイんだけどさ^_^;でも今教習も親の金で行ってるし、これから将来のことでまたお金使わせようとしてるし・・・(涙)。お父さん、お母さん、絶対絶対絶対何年か後には恩返しするからね!!!
ホント感謝しっぱなしですよ。親の愛をひしひしと感じます。ってあたしの日記ていつの間にかタイトルと全然違う方に行くんだよね(笑)。まあ何はともあれバイトしろってことだよ!ここまでひっぱっておいてそんな終わりかたかよ(笑