『明日昼休みバレーやる予定なんだけど、昼来られる?』ってメールが友達から来た。前から、うちらだけでバレーサークル作ろうとか言ってたんだけどなかなか活動始めなかったんだけど、いよいよやるのかって感じで。あたしは最近ちょっと冷め気味で悪かったな〜って思ってたとこだから今日ははりきるぞ!!って思って学校に行ったわけなんだけども。昼休みはゼミの用事あって15分くらい遅れてコートに行ったんだけど、誰もいねーの。あ〜、またいつものパターンで計画倒れかよ(-_-;)まあとりあえずお昼食べようと思って友達に電話したら出ないし・・・。そんで昼休み終わる10分くらい前にメールよこしやがって(あたしは電話したのにそっちはメールかよ・怒)!!あたし3限授業なんですけど(-"-)一応メールの場所に行ってみたら、「マジごめん!!明日は絶対やるから!明日は絶対やろ!」だってさ。もうあきれてものも言えん(-_-;)だったら昨日わざわざメールなんかくれないでくれる!!あんな夜遅くに!!あたしと同じで今日ホントにバレーやるんだと思って来た友達と2人でポカーンですよ。
ややこしくなるけど、今日は最初呼びかけた子と、いつも行動一緒にしててちゃんと学校来てる(ってかこれが普通だろ!)子と、あんまり学校来ない系の友達と、あたしの4人いたんだけど、言いだしっぺがサークルの先輩との約束優先したら学校で久々に見た子も一緒になってワイワイやってるし(-_-;)えっ!?うちらは?約束あるんだったら「明日バレーやろ」とか言うんじゃねーよ。1年も一緒にいればさすがにこうなることだろうことは予想できてたけどさー。どこまでいいかげんな人たちなんでしょ!
そんでもっていつもいる子と4限で一緒に授業受けてるときにその話になって、普段は人の悪口言わない子なんだけど今日は昼休みのことについて「さすがに今日はちょっとカチンときた」って言ってた。いつもイライラしてんのはあたしだけだと思ってたけど同じこと思ってる子がいてちょっとうれしかった。「なんかあーいうとこ人としてどうなの?」とか「なんか感覚ちがうよね?」とか言い合えてスッキリしたかも☆

ここまでの日記は完全に自己満の上にわけわかんないですね。web日記なのになんて無駄なことを・・・。でも書かずにはいられなかったのよ(*_*)ふつうの自分用の日記書いてないからさ〜。でも書いてスッキリ♪(←最低・・・)