週末に両親が上京してきてうちに泊まりまして。ホントは妹も来る予定だったんだけど、足けがしてたり何かと不安だから親2人で。でも3人で来られても6畳半に4人で寝るのはムリよ・・・(-_-;)2人で車で来たわけなんだけども、2人で3時間も何話してるんだかすっごく気になるんですけど・・・。お母さんにこっそりそれ聞いたら、「お母さん隣で寝てたからほとんどしゃべらなかった」ってさ。あ〜、なるほど(笑)。
久々に会った感があったけど、6月の初めにビークルのイベントのときちょっとだけ帰ったんだよね☆でもうちに来るのは久しぶり(特にお父さんは)だからなつかしいな〜。久々の家族団らん(−1だったけど・・・)で夜は焼肉。これは定番でしょ!!おいしかった〜(^o^)1260円のカルビを・・・。口の中でとろけたね!!いつか自分が親に食べさせてあげたい!(^^)!そのあとスーパーで買出し。こりゃ1ヶ月暮らせるぞって思いつつ、こんなにあって腐らないかしら?って心配になったりもしてましたわ^_^;
次の日は新宿に行ってあたしお勧めのラーメン屋に行って、そのあと小田急のデパ地下でケーキとか買って帰宅。お母さんがデパ地下とかそういうおハイソ(笑)なとこ行きたがるもんでさ。
でもでもホント楽しかった。会ってない間のこととかいろいろ話せたし☆夏休みにはまた実家に帰るんだけど、そのときはおじいちゃん、おばあちゃん、その他親戚一同にも会える予定(●^o^●)



BGM・・・キャプテンストライダム「ヤルキレス」