かなり久しぶりです。最近忙しかったのよ、ライブでさ(笑)4連続は初めてかも!?この4日はテナーとかみたいにウォーって拳あげるのが確か一個もなかったかも!?あげようかなってのもあったけど、なんかまわりの雰囲気とかであげられなかったのも多数・・・。この4日ライブぶっつずけで行ってみてそのあといろいろ考えたんだけど、やっぱりちょっと興味あるからってむやみやたらに行くもんじゃないって思った。お金の問題ももちろんあるんだけど、それより大きかったのは、そんなにはまってるわけでもないのに見に行ってもすっごい楽しめるかっていうとそうでもないし(-_-;)正直、疲れただけって日もあったし・・・。行ってみてこれからまた見たいってバンドもないわけではなかったんだけどさ〜(..)この4日間で16バンド見たんだけど(すげーな・・・)この中で一番よかったのはステファブです(笑)あたしもびっくりです^_^;好きな曲ばっかりだったし☆いっぱい見たから全部は覚えてないけど、わかるだけセットリストのせます!!
あさってからまた2連ちゃんです(笑)テナー楽しみ〜☆


★セットリスト★
7/15 真夏の夜のおばけナイター
キャプテンストライダム        ・フジファブリック
1、ブッコロリー              1、花屋の娘
2、おばけナイターのテーマ      2、ダンス2000
3、影の無い男              3、桜の季節
4、森はサンデー             4、陽炎
5、ノーテンフラワー(仮)        5、NAGISAにて
6、肉屋の娘                6、茜色の夕日
7、サンドバックの夜              (ちょっとあいまい・・・)
8、チワワ(仮)
9、マウンテン・ア・ゴー・ゴー
En.1 新曲


7/16 PUBLIC IMAGE LIMITED
Stereo Fabrication Of Youth
1、1979
2、Everything go around us
3、新曲
4、SUNRISE
5、two creatures
6、首都高ドライブ


7/18 L☆SELDOM
1、成れの果て
2、舌足らず
3、小春日和
4、春雨よ
5、空中分解
6、道連れ
En.1 風の何処へ