yurika07212004-07-21

今日、20歳の誕生日なり(^^)まあ20年もよく生きたもんだねー。自分ではあんまり実感ないけど・・・って最初の4年間くらいは意識ないんだからそりゃそうだって感じだよね(笑)これから20年づつを考えていっても確実にこの20年が一番濃い。人間っておかしいよね。まだ未熟な最初の20年でいろいろが決まっちゃうようになってるんだからさ。まだあと4倍くらい生きるんだからもっとゆっくりでいいじゃんって思うんだけども^_^;
ホントいろいろあった20年でした。お父さん、お母さん、あたしはこの家に生まれてよかった。こんなに大事にしてくれて、20年間も育ててくれてホント感謝してます。いつか恩返しするからね!!
って誕生日もライブってどうなんでしょうか・・・(笑)