久々のテナーとおもいきや、6日にインストア行ってました(笑)この1週間けっこうライブ行ったけど、どれもまったり見る系だったから久しぶりに騒いだ!!しかもけっこういい位置で!!!あまりにもホリエさん側行きすぎてナカヤマさんがかぶって見えなかったりってあったけど、昨日はみんなばっちり見えました☆ひなっちなんて目の前だったし(●^o^●)いつもちゃんと見てなかったけど、間近で見るとベースひいてる姿マジかっこいい!!うまいし。あて、ナカヤマさんはカムバックのTシャツ着てた(^^)昨日はホントひさびさにはじけたなー。ホントストレス発散って感じで♪「COLD SLEEP」も超久しぶりに聞いたし。「〜ガーゴイル」やらなかったライブもひさしぶりってか初めてじゃん!?マジテナー楽しかった!!最近見飽きちゃったなーとか思ってたけど、ひさしぶりに見るといいっすね☆
ジャクソン・バイブも知らない曲とかけっこうあったけどかなり上げ上げな感じで。さも全曲知ってるかのような(笑)さすが、グロさんMCうまいね!!おもしろい(^o^)「7月」って曲はなんかやたら長く感じたけど気のせいかしら??途中ちょっとまったりだったけどアンコールでまた上がりまくりで。ちょっとスカの上がり方わかったかなーなんてね^_^;
ホント昨日はいい夜でした!!ストレイテナーJackson Vibeありがとう☆



★セットリスト★(ストレイテナーのみ)
1.A SONG RUNS THROUGH WORLD
2.MOTONS
3.REMINDER
4.COLD SLEEP
5.TENDER
MC
6.FREEZING
7.STAIND ANDROID
MC
8.GUNSHIPRIDER
9.ROCKSTEADY
10.MAGIC WORDS