アジカンエルレバンプ、テナー、ランクとかいっぱいツアーやるみたいで・・・。そのファイナルで東京でやるのが11月後半〜12月前半に集中してる(バンプはもっと早いけど)。テナーは死んでも行くし、アジカンもランクも行くこと決定の方向でいってるんだけど、エルレがな〜微妙・・・。一緒に行く人いないしなー↓テナーとかエルレって1人で行くのけっこう怖いんだよね・・・^_^;ってかAXでワンマンかい!?すごいなー。。。テナーとかの上を行きましたよこの人たち(汗)まあ確かに今すごい勢いあるけどね。AXってけっこう好きだし、エルレはライブホント楽しいから、そう思うと見に行きたいんだよね〜。でもどうしよ・・・。考え中(>_<)