BOYS OF SUMMER、VINTAGEとたて続けにチケットが届きまして。先行で取ったから期待してたのにけっこう微妙な番号・・・(-_-;)最近ダメだなー。椿屋も代沢メモリアルもアナログとかもあんま番号よくなかったし。これじゃ今日払い込みしてきたアートのワンマンもいい番号は期待できないかも・・・(涙)ってかテナーの11月のワンマンの番号よくなかったらマジへこむ!!大体あたしって郵送でチケ送られてくるものって相性悪いんだよね(>_<)よかったのは5月のジャパサの10番台だけ・・・。神様、テナーだけはいい位置で見させてください、お願いします!!(ステファブのtwo creturesの「神様おねが〜い♪」のところが頭の中を流れております・爆)