アニメの話ばっかりでマニアックな方に行ってしまったのでここで軌道修正(笑)
今日不思議なことがあって。これもあんまり音楽と関係ないかもしんないんだけど・・・。
バンアパのオフィに行ったら日記っていう欄があったのを初めて発見!!早速入ってみたら小暮さんが日記書いてた。とりあえず読んで変なボタン押したらトップに戻っちゃったから、また入ってみました。そしたら見れないの。何回も挑戦してみたけど、全然です。あれは幻のページ!?見れたのは貴重なのかな?

夜12時。またチャレンジしてみたらまた見れました。貴重じゃないじゃん。でもバックナンバーは見れません(>_<)あたしは小暮さんでもなく、原でもなく荒井さんの日記が読みたいの!!

夜12時半。バックナンバー見られました。1回だけ。荒井さんの日記も見れました☆好青年っぽい日記。惚れ直しました(笑)

あたしはド根性で見ましたが、かなりの確率で見れないよー。お試しあれ☆


今日の日記はグダグダです。テナーのラジオのコメントばりに(笑)
でも日記なんて勢いですから、ってさっき読んだ小暮さんの日記に書いてあったので引用(ってかパクリ・笑)


BGM・・・OCEANLANE「EVERLASTING SCENE」