久々に読書しましたよ。漫画以外で。あたしだってちゃんと読書するんです!!けっこう好きなんだよね、これでも。高校のときとかかなり読んでたし。読んだ冊数多くて表彰された気がする(笑)大学入ったときに、図書館に専門書しか置いてなくてかなり落胆して自分で地域の図書館探したんだから!

I'm sorry,mama.

I'm sorry,mama.

最近いろいろ忙しくて本読むどころじゃなくて、近くの図書館で予約してたやつの順番がきてもせっかくだからって借りはするけど、最後まで読まずに返しちゃってってのが多かったけど、今回は最後まで読みきりました!!しかも2日で☆
この人の本は高校のときに「OUT」ってやつ読んだんだけど、これがおもしろくて。2段になってて読みづらいんだけど、すっごいはまった。恐いんだけど、おばけとかのこわさじゃなくて人間の恐さ。
これもそう。絶対こんな人ありえない!って思うんだけど、どんどん読んじゃう。これも人間って恐いなーってつくづく思う作品。読んだあととか、「あー自分って幸せ」って思える感じ。比べると「OUT」のほうがおもしろいんだけど、まあでも最後まで読めるってのはそれだけはまっていけたってことで。でもおもしろいんだけど、そこまで人にはお勧めできない・・・かなあ(笑)