今日のアナログはホント最高によかった!!下手するとワンマンより・・・
2曲目でストラップ切れちゃったときの下岡さんとか、ひざついてまでギターひくってねー。感動っていうのじゃないけど、なんかすっごいよかった。あと佐々木さんがまたズボン破ってました(笑)前もクアトロでしかもフジが対バンの日じゃなかった??相性悪いんですかね〜。「タウン」は素晴らしい名曲です☆今日のイベントは最初全然知らなくて、友達から「チケットいる?」ってメールが来て知りました。たぶん、友達に教えてもらってなくて自分で知った時点でもう先行終わってただろうし、一般も即完だったし、ホント感謝です☆おかげであんないいライブ見れたし♪
モーサムもフジも出たのにアナログの感想ばっかでごめんなさい。特にうっちー。全然レポできなくてごめんね。でも武井さんはホットパンツじゃなかったよ・・・(笑)

★セットリスト★
アナログフィッシュ
1、出かけた 2、世界は幻 3、ナイトライダー2 4、LOW 5、確信なんかなくてもいいよ 6、タウン
フジファブリック
1、TAIFU 2、ダンス2000 3、銀河 4、新曲 5、打ち上げ花火 6、花屋の娘 7、NAGISAにて EN,茜色の夕日