今日は学校の健康診断&成績発表でした。健康診断なんてめんどいって思いながらも去年心臓でひっかかってるから一応今年もね。内科の診察のとき「去年、背骨曲がってるとか言われませんでした?」って聞かれる。は!?そんな覚えないですけど!なんか心外だわ。あたし猫背じゃないのに。なんだったんだろ、あれは?それ以外とくにひっかかるとこ無し(のはず・・・)
その後成績取りに行きました。とりあえず今年はフル単で一安心。1年のときに落とした1個分も取れてたから、今のところ取れるだけの単位は全部取ってるってことになるのかな?あーこれで親に成績送られても大丈夫☆ん?ってことはあと6単位で卒業見込み出るじゃん!!これなら前期でいける!まあでもあくまでも“見込み”ですから、完全に卒業できる単位数まではあと42単位もあるんだけどね。とりあえず今年取れるものは取っちゃおう!来年は卒論だけしか学校行かないぞ!