4月に入ってからなにかと忙しい毎日であります。1日からライブ。2日は音楽つながりの友達とお花見。って言っても花とか一切咲いてませんけどね。咲いてないなんてさいてー!まあだらだらと書いてみましたので、興味がある方はどうぞ。
花がないから公園を歩き回ってたんだけど、それだけですごく楽しいってのはなんででしょう?犬の品定めとかしてみたり、ピンポンダッシュを本気で決行しようとしてたり(これはあたしだけ?)、公園で年甲斐もなくはしゃいでみたり(これは全員)。もうこの時点で楽しかった。
そのあとファミレスでごはん食べて1人と合流して、友達の家に上がりこむ。6人で(最終的には8人で)。最初はエルレの新しいPV見てたんだけど、PVもおもしろかったんだけど、PV見ながらニヤニヤしてる約1名を見てる方がおもしろかったりして(笑)そのあとはヘルマンの昔のライブ映像見たり、スペシャバクホン特集見たりした。将司の裸足はくせだと判明(爆
夕飯の支度してる間に年末のフェスの特集やってたんだけど、それ始まったらワイワイやってた人たちが急に静かになったのはおもしろかった!さすが音楽好きたち☆そのあと遅れてきた2人も合流して夕飯&フェス特集鑑賞タイム。やっぱり音楽つながりの人たちだけあって、音楽話は尽きません。日付変わるころになって2人帰っちゃったんだけど、2人を送ってくためにみんなで駅まで走ったり、帰りは全力疾走で競争したり、かなり無茶したな〜(笑)5時ごろみんな寝るまで恐い話したりジャグリングしたり、ホント楽しかった!!楽しすぎ!あたしかなりウザイ人になってたよね?ごめんなさい↓だって楽しかったんだもん!
ホントみんなといると楽しい!!あたしは比較的みんなと会うけど、中にはなかなかライブかぶらないって人もいるし、こうやってまたちょくちょく集まりたいな〜☆あと、さとちゃん快くおうち提供してくれてありがとー!!散らかしちゃってごめんねー。