スムルのワンマンに行く前にさとちゃんが買ったジャパンで、フェスのタイムテーブル見ました。
予想通り、「う〜〜〜む」ってなった。まあね、酷い!!ってほどではなかったんだけど。1日目はやっぱりあたし的にはそんなに無理なくむしろ適度に見たいの見れるって感じだったし、3日目もわりとバラけたし。問題は2日目ね。1番痛かったのはSINGER SONGERとBDBがかぶったこと!!アナログ・テナー・バイン・BDBはどのバンドとかぶっても絶対見る!!って思ってたのに、コレとかぶっちゃうんですか↓20分しか出ないし、かなり貴重だろうから見たかったのに・・・。BDB捨てるのもありだけど、ホントこのバンドライブすごいんだって!!去年のフェス涙目になりながら見てたし。あーどうしよう。。。でも結局アラバキのときみたいに直前まで決まらなくて、最終的に流れで見ちゃうんだろうなー。ん?でも流れで、とか言ってると、みんなの後くっついてSINGER SONGERだね、きっと(笑)