水着と浴衣買おうと思います。別に具体的に着る予定は決まってないんだけど、秘かにプールor海と花火大会に行こうっていう話は出てるので。まあでもいつものごとく計画倒れしそうだけど(-_-;)水着と浴衣なんてまさに女の子アイテムじゃーんっていう、なんかノリで(笑)
浴衣はユニクロの安いやつで全然いいんだけどね。水着はまあちゃんとしたやつを。海無し県出身なもんで、ホント水着なんて縁がなくてね〜。中学のとき以来ぢょ、水着着るなんて。だから、どんなの買っていいかもわかんない。でも姉さんとか陽子さんも一緒なんで、いろいろアドバイスしてもっらおうかなーと。でも、水着を着られるような体でないっていう大問題が・・・。こんな“冬に備えて準備万端!”みたいな体じゃダメじゃん。もう夏だから!!誰か、あたしのようなめんどくさがりでも簡単にやせられる方法知ってたら教えてください・・・。