こんなん出ました。

スピード

スピード

画像は出てないけどね(汗)
最初は。カラオケって・・・って思ったけど、歌が入ってないと、あーこういう曲なんだぁってのがわかって意外といいかも♪
で、9月にアルバム出るんですけど、タイトルが「KISS」ですって!下岡さんからこんな言葉が出るなんて、こっぱずかしー(笑)どーしちゃったんだアナログフィッシュ!?
1曲目はワンマンでやってた「リー・ルード」。やっぱりリー・ルードだったのね。そぅかなーって思ってたけど、思いっきりパクリな上にやまさん、りえさんと意見も違ったんで、あ!やっぱ違うかも?って思ってたけど(^_^;)そして、なぜか「Town」は入るのに「シティ」は入らず。「シティ」は聞きたかったけどね〜。