ライブはけっこう決まってきてるのに、アルバムとかあんまり聞いてないせいで、曲がわかんないかも!?的なバンドが複数おります。困った��
聞かなきゃいけないCDを優先順に。
1、ランク
29日にライブなので。でももうすぐじゃん!まあイベントだし、自主企画ってわけじゃないし知ってる曲が多いかな?あとはハイライトとか月光少年とか聞いとけば。
2、セカイイチ・バイン
セカイイチはもう間に合わないね。音源がないしね(笑)よし、ジャパサまでになんとかしよう!今回はしょうがない!!
バインは昨日買って今日封を開けた感じなんでねぇ。でも聞き倒す!根性で。
3、エルレ
聞かなきゃとは思ってるんだけど、多すぎてどれから聞いていいかわかんない!!今回のツアーはどの曲やってるんだろ?どう予習すればいいんでしょうかねぇ。エルレ好きさんたち教えてくださいませ☆
その他
スパルタとか。ワンマンも行かないし、これからライブに行く予定はないけど、聞けるときに聞かないと、ずっと聞かずに終わっちゃう気がするので・・・。