インターンもようやく1週間終えました。んで、今日は息抜きに音楽友達のみなさまと「リンダリンダリンダ」見に行ってきました。映画館に行くのなんて「昭和歌謡大全集」以来だよ〜。まあうちらは関根を見に行ったようなもんだけどね(笑)最初はそこまで期待せずに見てたんだけど、これがなかなかおもしろかったのよ!!“ラモーンズさん”に爆笑!!誕生日にラモーンズこないだろ、ふつう(笑)内容はもちろんおもしろかったんだけどね、一番「キャ〜〜!」ってなったのは三浦哲郁が出てたことなんですけど。あまりに個人的すぎてあえてみんなには伏せといたんだけどさ。ものすごいちょい役だったんだけど、彼が次いつ出てくるのかドキドキしながら見てたわけなんです。まあそんなこんなで楽しくすごしました☆
そのあとはファミレスでお得意の長時間居座り。今日は3時間くらい粘ったかな?うちらより後に来たお客さんたちが帰っていくのを何客も見送りながらね(笑)話をしてて気づいたんだけど、プール行ってないよ!水着着てないよ!!(笑)結局買ったはいいけど1回も陽の目を見ずに終わりそうなかわいそうな水着さん。毎年着れそうな柄を選んで心底よかったよ。あ、でもどっか行くとき誘ってください(笑)
そのあとはタワレコ。見てるだけなのにかなりの時間すごせたうちらってすごい。さすが音楽好きたちだね〜。そこで知ったんだけど、残像ってもう新しいメンバーでライブやるんだねぇ。よかったね、大森さん。しかも前のメンバーの1.6倍の数のメンバーで。今度のメンバーのメガネ率はどのくらいか気になる(笑)
タワレコに行ったあとはDAIさん宅へお邪魔させていただきました。いきなりですいませんでした!!でも、急なのに「ダイジョブだよ」って即答できるってすごい!あたしだったら「1週間後に来てください・・・」って絶対なっちゃうんで(笑)レアなディズニーグッズをたくさん見せていただきました☆あれ全部売ったら総額いくらになるんだろーね〜と悪い算段をするあたしと三浦さん(笑)そろそろお時間になったのであたしだけ先においとまいたしまして町田へ。みんなに「ひなっちによろしく」と見送られる。絶対会わないけどね!!(笑)DAIさんお邪魔しました!!あたしもディズニー見たかった!(ほんとだってば!)

9時にくるみちゃんと町田で待ち合わせ(語呂合わせ)。お仕事だったのに来てもらっちゃってごめんね(>_<)会うのすっごい久しぶりだよ〜。2月のアナログワンマンぶりくらいじゃないかな!?1時間くらいしか話できなかったけど、いろいろ話せて楽しかったよ〜☆11日にまた一緒にライブに行けるんで、そのときにでもいろいろ話そうね!!ホントにありがとー♪明日はザゼン楽しんできてくださいませ☆

と、まあ今日はかなり充実した休日になりました!!