今日はすっごく久しぶりに湯船にお湯をはってお風呂入ってみました!!
一人暮らしするとね、お湯ももったいないしとか思ってシャワーだけですませちゃうんだよね・・・。でも、最近寒いし、あったまりたーいって思って時間もあったしお湯はってみました。ここで登場したのがさとちゃんから誕生日にもらった入浴剤(何ヶ月前のだよ!?)豆乳のやつと、なにやら怪しいの2つもらったんだけど、今日は無難に豆乳でw
いつものシャワーの温度でお湯ためるとぬるいかなって思って50度とかで入れたらびっくりするくらい熱かったっていうトラブルもあるけど、まあぬるいよりいいさ!
やっぱお風呂にゆっくり入るのっていいね!すっごい体があったまる☆一人しか入らないでお湯捨てちゃうのもったいないって思ったのと、ゆっくりつかろうってこともあって、30分くらい入りっぱなし(笑)でもその甲斐あって、お風呂からあがってからもしばらくの間体はぽっかぽか。シャワーだとすぐ冷めちゃうけど。
いや〜、いいね!次もまたやろう!別にこんな意気込まなくてもすぐできることだけど、めんどくさがりのあたしはたぶんけっこう間が空いちゃうね(^_^;)次はあの怪しい入浴剤を使いますよ・・・w