昨日はラッキーとストライカーズの2マンライブ。その名も「Luckystrike」!!そのまんまやんw
ヘルマンのウルフがDJだったから、ちょっと早めに行きたかったんだけど、ちょっとすいちゃってもう客電も落ちててやばいーーーー!!って焦る。この日の目当てはどっちもだけどどっちかっていうとストライカーズで、最初は絶対ストライカーズだと思ってたからさ。
でも出てきたのはお笑い芸人。響っていうコンビなんですって。こないだオンエアーバトルにストライカーズTシャツ着てたら落ちたんだってよ(笑)けっこうライブに芸人出ることあるけどさ、絶対アウェイだよね。しかもファンの客層からしてノリノリではないだろうし。。。よくがんばりました!おもしろかったよ!!
ってことで、最初はラッキーでした。最近、叫んだりとか、激しめのライブが多くて、なんかラッキーと違うな〜って思ってたけど、昨日はすごいよかった!優しさがこもってたよ〜。最後のサリーの歌はホントよかった!!
次にまた響はさんでストライカーズ。ストライカーズって当たりはずれあるから、どうかな?って思ってたけど、昨日はホントやばいくらい楽しめた!!ロフトで見るストライカーズはいつもいいな〜♪全部の曲でノリノリで、あたし軽くやばい人でしたよw一人だったのに・・・。あー、ホントよかった!!新譜がすっごく待ち遠しい!!
でね、アンコールではウルフとラッキー、ストライカーズで演奏。ウルフとストライカーズの星野さんが同じ中学出身だったんですって。そのつながりでらしいよ。ヘルマンファンのみなさん、ウルフは元気でしたよ(笑)

昨日のライブはやっぱストライカーズが持ってったライブだったなーと思いました(*^_^*)