某所から勝手に拝借した「もしもバトン」やってみま〜す♪

■Q1■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 拾って飼う。

■Q2■歩いていたらサインを求められた。

 「いしはらさとみ」って書く。

■Q3■引き出しからドラえもんが出て来た。

 1日に一つだけ願い事が叶う(次の日に持ち越し不可でいいよ)道具をもらう。そのあとは別に欲張らないのでサーカスに売る。

■Q4■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 「だが断る!」って言う(笑)
   
■Q5■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 あざーす!
   
■Q6■初対面で「B型?」と聞かれた。

 「Bと見せかけてOです」って正直に答える。

■Q7■預金残高が増えていた。

実家に緊急TEL。

■Q8■カモシカの様な脚にされた。

 あざーす!!

■Q9■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 これは失敬。

Q10■「犯人はあなたです!」と言われた。

 あら?そんな証拠でもあるの?

■Q11■鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 ヤギ目が謎w

■Q12■尻の割れ目が消えた。

 ムリヤリ裂く!!笑

■Q13■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 印税の計算。

■Q14■モナリザがこっちを見ている気がする。

 こっち見んな!

このバトンおもしろいね〜☆みなさんもやって見てくださいな^^