あ、あたしじゃないですよ。
妹が大学受かりました〜〜〜☆★

2月に受けたとき全滅で、こないだも2校だけだけど3月受験してたんです。
でも第一志望は落ちてたし、受かったところも倍率高いらしいって聞いてて、絶対ムリでしょって思ってたの、正直ね。
こないだも親から電話で「浪人するとしたら予備校東京に行った方がいいかしら?ゆり的にはどう思う?」とか真剣に相談されてたし、週末には予備校の説明会聞きに行く予定だったんですって。

いやいや、3月まで粘ってがんばってよかったね。
親族一同一安心です♪

こりゃお姉ちゃんもがんばらんと!!
明日第一志望の面接だけど、いろいろとちっさいことが気になりまくりで明日ちゃんと集中できるかわかんないです(>_<)
一家の恥にならないようにくれぐれも頑張ります!!