図書館で予約してた本がやっと順番が回ってきました。はい、待ってました。
が、しかし、3冊一緒に来られても・・・。
こないだ1冊借りたばっかりなのに、「ダヴィンチ・コード 上」の順番が来てしまったよー!しかももうすぐ松尾スズキも順番回ってきそうだよー!!
今そんなに本読んでる余裕、正直ないっす・・・。かと言ってどの本もちゃんと最後まで読みたい。。。
平和すぎる悩みで申し訳ない(^_^;)

そんな感じで、昨日はちかこちゃんと、今日はゼミの友達と遊んでもらいました。そんでもってあさっても遊んでもらいます。みんなホントにありがとう!!こんな病んでるあたしの相手してくれて☆
明日は何もないけど、あさってのことを考えながらニヤニヤしつつ面接とかあれとかそれとか頑張ります!!