今日渋谷にわざわざ寄って、久々に渋谷ツタヤでCD大量レンタル!!突然音楽に触れたくなってね。そのガク3000円!!金曜日から久作半額だから、それ待てばって話なんだけど、いいの、あたし音楽には金をかける派なの!と言いつつもやっぱ3000円出費はけっこうイタイ・・・。でもね、アルバム1枚買うと思えばね。
ケミカルと蝉時雨見つけてかなりテンション高いですよ!!
会計のとき店員さんに「コピーコントロールCDも含まれてますけどよろしいですか?」って聞かれたんだけど、こんなご時勢にCCCDなんて時代遅れなことやってるのはどのバンドだよ(怒)とか思って「どれがそうですか?」って聞いたらケミカルでした。。。外人!!wwwまあね、日本と同じってわけにはいかないですよね。事情はわかるよ。わかるんだけどさー、ずっとレンタルされるの待ってたのに酷いよー(>_<)とかも思っちゃったりするわけ。だってiPodに入れられないじゃん!!しばらく使ってなかったMDがまた再始動するのか!?いや、めんどくさいのでなんとかします(笑)

家に帰って借りてきたCD聞いてたんだけど、蝉アルバムがやっぱよすぎ!!「砂漠の恋路」とか、ホント聞きたかったのよ〜。これが聞きたいがためにこのアルバム借りたのよ☆中根さんマジ惚れそう(笑)